
Posted by 護々庵 on --.-- スポンサー広告

大量にコンテンツ投入→盛大メンテ祭り

Posted by 護々庵 on 13.2010 ドラゴンネスト日常 7 comments 0 trackback
起こった事をありのまま話すぜ・・・。

20時過ぎログイン

人多い~重い~

塔アビスにて切断

再度集まって再びGO

塔アビスボスぺち中に切断

再び再度ログイン

22:00~22:30メンテ

時間通りに終わる。お、やるじゃん。

塔アビスを再度募集。クリアヾ('ω'*)ノ

うさちゃん可愛いようさちゃん。

初印章スキルは捕縛(ディレイ強化)げとー。とりあえず装備

23:00~(未定)にてメンテ
boudou.jpg
暴動の様子。そりゃそうですよね・・・w

ムキー!!(`ω´*)
あ、そうだMH3rd体験版やろっと ←イマココ

うん、今日はもんはん体験版をやって寝る日なんだ。
早く寝れそうでいいことだ。

・・・無理なんか・・・してないもん(´・ω・`)
ひつじさんが塔アビス前に行く前ツンデレだった。
hituzitundere.jpg


■紋章スキルについてわかったこと
・マジック等級の紋章スキル作成に必要な材料は オニキスの原石のみ
・レア等級の紋章スキル作成に必要な材料は オニキスの原石と各職の原石を同じ数

うん。今のところプレートはそこそこ出る感じ。
それと、塔アビスぺちありでSSS 皆金箱3つは出てたかな?
中々おいしかったです(*´ω`)

明日は普通に出来るといいなぁ・・w




今日のおまけ
usa.jpg
意外に可愛いうさちゃん。

▶ Comment

しろうさぎもいるよ!・ω・
2010.10.14 03:32 | URL | ふぉーてる #- [edit]
>てるさん
初コメありがとう!!
しろうささんみたい!・ω・

メンテまだやってるのね・・・w
2010.10.14 06:45 | URL | ここあん #- [edit]
場所を間違えて拍手でコメントしたのは内緒だ!
…しょぼん(・ω・`)


金のうさぎさんに私は会いたい!・ω・
2010.10.14 19:27 | URL | Leiche #VJUeEltM [edit]
拍手が増えてるwwwwきづかんかったwww

金なんているの!?・ω・
2010.10.14 20:41 | URL | ここあん #- [edit]
・ω・
補償がしょぼくて・ω・
2010.10.14 21:21 | URL | reboot #vcCyM.ic [edit]
・ω・

・ω・いえてる・ω・

・ω・
2010.10.14 21:29 | URL | ここあん #- [edit]
べ、別にたまたまページを開いただけなんだからねっ!

…御機嫌よう、主人。
いえ、ただ緊急メンテのせいでやることがなく。

そういえばまだモンハン3rdの体験版もやっておりませんでしたね。
この機会にやってしまいますか。。。
2010.10.21 01:32 | URL | 貴方の羊 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dnan.blog74.fc2.com/tb.php/9-23485aba
