
Posted by 護々庵 on --.-- スポンサー広告

マフィア装備と観光

Posted by 護々庵 on 05.2011 TERA日常 2 comments 0 trackback
皆様ここわんわヾ(*'ω')ノ

あれから初めての貴重装備をゲットしました(*'ω')ノ
00coco.jpg
じゃじゃーんヾ(*'ω')ノ
こんな感じですごく悪な感じになりました(`・ω・´)b
もふもふ具合とドクロの首飾り、見える黒い腹筋。
どう見ても教祖かどっかのボスです( ´ω`)

次の装備を生産で作るまではしばらくコレで行きます(`・ω・)
狩り場もどんどん変わる中で見つけた綺麗な場所をご紹介。01kouzan.jpg
まずはココ。綺麗な光が漏れている鉱山です。
影の具合や自キャラへの光の当たり具合がすごいですね・・・(*´ω`)

02umicoco.jpg
荒風海岸・・?とか言う場所の近くの小島から。
個人的にベストプレイスです(*´ω`)
キャスのこの勝利エモ、どや顔すぎて好きでございます(*´ω`)

03umicoco2.jpg
海その2。さっきの写真よりもキラキラ。水平線もばっちりです。
何だかもうリゾート気分(*´ω`)
最近はあまりにも観光地すぎるのでこんな場所でおしゃべりして終わる。
そんな日々が続いております(*´ω`)・・・。

最後に、ブログトップに表示される画像を
全てマイSSの中から選んだ物に差し替えましたヾ(*'ω')ノ
今のところ全9枚となっております。
暇なときにでも見てやってください(*´∀`)シ

▶ Comment

すまないwwトップがメモなもんでOBTからずーっと更新してないと思い込んでた!w
しかし黒いなーw本当フィールドボスとかにいそうな出で立ち…。
今エレかバサで追いかけてるから覚悟してろぉー!(*゚Д゚*)
2011.09.07 09:50 | URL | イリコ #JyN/eAqk [edit]
遅くなったけどコメントありがとう( ´ω`)
一番上のはただのメモだy!
2011.09.18 00:24 | URL | こっこあん(護悠庵) #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dnan.blog74.fc2.com/tb.php/70-a3b92d59
