スポンサーサイト

Posted by 護々庵 on --.-- スポンサー広告

TERA 短いOBTと正式サービス開始

Posted by 護々庵 on 29.2011 TERA日常 0 comments 0 trackback
|ω') ソー
|ミ サッ

皆様、ここわんわヾ(*'ω')ノ
久しぶりですね。なんとか上に広告が出る前の更新となります(*´ω`)
今更ながら順を追って出来事を簡単に・・

■オープンベータテスト (8月8日8:00~8月16日23:59)
事前登録サービスを使って作成した護香庵・・・。

(´・д・`)・・・・

声が気に入らない。色がまだまだ白い。
という理由から作り直しました!ヾ(*'ω')ノ
00cocoanzengo.jpg
撮影した場所も場所でしたがより、真っ黒に!!
そして名前も

護黒庵

として色にふさわしいお名前に!(*´∀`)
声もイケメンボイスになったので満足。

オープンベータテストではこんな装備ができるようになりました( ´ω`)
01cocoiti.jpg
夢のカレー色装備ヾ(*'ω')ノ
豪華な感じの色使いで結構お気に入りです(*´ω`)

ギルドメンバーで集まっての撮影も行いましたヾ(*'ω')ノ
その中でも個人的なベストショットを一枚ぺたり
02syuugou.jpg
中々ステキな構図で撮影できました。
こうして見てみてもエリーン多いですね( ´ω`)・・・。
ちなみに私が所属させているギルドは今現在でも30レベル前後が多いので
比較的PTは組みやすい感じ。サブを育てている人も多いのでサブ同士でのPTも組みやすいです(*´ω`)

■正式サービス (8月18日10:00~)
正式サービス開始時には特典の為に、3ヶ月課金を課金。
大量のサブを量産し、色々遊んでおりますヾ(*'ω')ノ03kinako.jpg
マイヒュム子ランサーのかっこいい一枚(*´ω`)
ランサーの攻撃は横に狭く縦に長い。タンカーとしての能力もばっちり。
でも私はアクティブに動くウォーリアーの方が好きですね。
操作も難しい事で有名ですが(*´ω`)
04gomaan1.jpg
こちらがそのウォリ子。公式のイラストバージョンです( ´ω`)

もちろんメインキャラの護黒庵も進めております。
05vanp1.jpg
初野良PTで盾さんがクエ終わってないから入れないとのことで
盾無しでボス時には私以外死なせなかった時かつ
イシャラソングで雑魚召喚を2回阻止した時のSS(*´ω`)
野良も結構しゃべりながらやっているので楽しいですよ(*´∀`)
たまに変な人にも会ったりしますがw


色々経験していてプリーストでわかったことは・・
・ロックオンヒールはヘイトをものすごく稼ぐ
・ヒールウィンドは回復量が優秀かつ、ヘイトも少ない

よって、ロックオンヒールは最終手段にしたほうが良さそうですね・・。
ロックオンヒールするだけでタゲがこっちに移るくらいです(´・ω・)

これからはもうちょっと更新して行きたいですねー(*´ω`)・・・。
あまり期待せずに待っていてくだs
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dnan.blog74.fc2.com/tb.php/69-7a98a082
