
Posted by 護々庵 on --.-- スポンサー広告

OBT前日に・・・雑記

Posted by 護々庵 on 07.2011 TERA日常 0 comments 0 trackback
久しぶりにここわんわ!ヾ(*'ω')ノ

TERAには沢山の動きがありましたね(*´ω`)・・・
まとめていきましょう
■FINAL TERA DAY開催
当選したので行ってきました秋葉原!
当日はついったーで連絡を取ってる内に同行者が10人にふくれあがりましたw
すごい大所帯でのイベントでした(´ω`)
20110807_01.jpg
会場はすごく大きくてTERAのスペースは遠くからもわかるほどでしたヾ(*'ω')ノ
近くによるとでっかいモニターも!!
20110807_02.jpg
ちょっと見切れてます(*´ω`)・・・
こんな写真を撮っていたら近くになんとうしぴーが・・・!
20110807_03.jpg
キャー!ウシピーヨー!(*´∀`)
快くピースをして下さいましてありがとうございました(*´ω`)
20110807_04.jpg
TERAの種族とメインイラストもとても大きくて綺麗でしたよー!


他の写真はブレブレでした(*´ω`)・・・

帰宅してから特別版スターティングパッケージを開けてみてみました(*´∀`)
2011073020520000.jpg
まずはポポリ&エリーンのデスクパッド!!
今も私のキーボードの下に敷いて使ってます(*´ω`)
大好きな緑色でお気に入りです。

2011073020550000.jpg
お次はやけにさわり心地の良いファイルです。
中身は・・・

2011073020550001.jpg
中身は各種族の説明が裏面に記載されたカードです(*´∀`)
一枚一枚ピカピカなのでとても綺麗です!

2011073021050001.jpg
次はバッジ。
アーマンたんが反対向いてるのはご愛敬。
結構カッコイイ感じなので、カバンにつけても違和感はなさそうである・・・!

2011073021100000.jpg
最後はパズル!
額縁かったら是非組み立てたいですねー(*´ω`)
家に1000ピースのパズルがあるので300ピースくらいは余裕!なハズ。


■キャラクターメイキング
なんだか結構長くなってしまったので・・・
キャラメイクで作った私の子達を一気に紹介。
casman2.jpg
まずは私のファースト。イケメンキャスプリさん!!
黒肌緑髪サイコー!!メインキャラとして愛情たっぷりに育てていきたいです(*´ω`)

一応全職業分もばっちりキャラメイクの数値をメモりました。
ここでは一気に紹介。
zenkyara1.jpg
左から、ウォリ、ランサー、スレイヤー、バーサーカー

zenkyara2.jpg
続いてソサ、エレ、弓。

スレイヤーのエルフっこ・・・男の娘なんです!!いや・・男の子なんですよ!
かわいくできました(*´ω`)
後、弓のエルフっこはたぶんバラカたんになります。

駆け足になりましたが・・
明日、2011年8月8日午前8時から
TERAのOBTが始まります!!
朝から参加する方はがっつりと。
私と同じように仕事してからの参加の方はまったりと。
それぞれの楽しみ方で遊びまくりましょう!(*´∀`)♪



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dnan.blog74.fc2.com/tb.php/68-08fd21ce
