
Posted by 護々庵 on --.-- スポンサー広告

TERA CβT 護香庵視点

Posted by 護々庵 on 10.2011 TERA日常 3 comments 0 trackback
皆様ここわんわー
久しぶりの更新でゴメンナサイ(´•ω•`)

今回はCβTの様子をお伝えしたいと思います
オセーとか言わないの・・・。あ、いや言って下さい・・キツめn(
さて、これが我がファーストのプリです。
TERA_ScreenShot_20110701_235502.jpg
黒肌イイ男でしょ?•ω•

残念なことに戦闘中のSSはほとんどありません・・w
プリのソロ、少数PTの使用感ですが・・韓国で言われているほど悪い感じではありませんでした。
火力もそこそこあるし、味方の回復も新スキルのおかげで
レベル6から可能です。
被弾しながら戦ってもヒールがありますしねー。
遠距離で戦う職はあまり好みじゃないのですが、TERAのプリは
近距離のスキルが多く、戦う時は敵に近づいて戦う事が多くなります。

で・・・、初ペガサスはエラー落ちでほとんど見られませんでした・・w
かろうじで撮影できたSSを何枚か・・
TERA_0709_2.jpg
TERA_0709_3.jpg
綺麗ですねー(*´ω`)
水の表現も最高です(*´∀`)

TERA_0709.jpg
これは一緒に狩りをしてくれた月ちゃんですヾ(*'ω')ノ
丁度この時、初日が終わりを迎えようとしていたので
スパルタ狩りにつきあわせました(*´ω`)b

別キャラの紹介です
TERA_0709_4.jpg
ぽぽりバーサーカーですヾ(*'ω')ノ
斧に振り回されながら戦う様子が最高です(*´ω`)

TERA_0709_5.jpg
ウォーリアーなキャス子ちゃん。
スキルの動きがアクロバットでいい感じです。

TERA_0709_6.jpg
イケメンハイエルフスレイヤー
上段の構えがカッコイイです!

TERA_0709_7.jpg
ヒューマンランサーです。
ちょっと遠いけどこれくらいしかなくて・・・w
がっちがちの鎧が見たくて選びました(*'ω')


この他にキャラクターを消すときはそのキャラクターの名前を入力する必要があるようです。
TERA_0709_8.jpg

キーカスタマイズの最新版です。
キー配置は私ごのみに設定した後ですが・・・w
cocoan操作

このCβTに参加したことにより・・・
他のゲームをやってもなんだかイマイチに感じるようになってしまいました(´•ω•`)
早くまたやりたいなー・・・w


最後に、プリーストの動画をやっとUPできたのでご紹介

字幕付きですので、
暇なときに見てやってくださーいヾ(*'ω')ノ

▶ Comment

イケメン動画とっても上手にとれてるね!
画質もいいし字幕も楽しい♫♬
同じ鯖でなかったので会いなかったのが残念です
2011.07.11 00:28 | URL | Reno #JyN/eAqk [edit]
イケメーン!
字幕が・・wすごい笑えるっ!w
2011.07.11 09:26 | URL | kanade@クマくない! #JyN/eAqk [edit]
>Reno様
コメントありがとう!(*´∀`)
動画はいい具合にとれてたので異常な熱意で
コメントを入れました(`•ω•)b

>kanade様
字幕に反応してもらえて光栄です(*´ω`)


これからも面白い動画をあげてけるように頑張ります(`•ω•)
2011.07.11 19:59 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dnan.blog74.fc2.com/tb.php/65-0f790673
