
Posted by 護々庵 on --.-- スポンサー広告

雑記・・・迫るTERA CβT

Posted by 護々庵 on 19.2011 未分類 0 comments 0 trackback
お久しぶりのここわんわーヾ(*'ω')ノ

特にこれといってないですが・・・w
思うことをつらづらと•ω•
TERA CβTまで2週間を切りました。
CβTの募集は今週の水曜日までですよー!
blog20110619_2.jpg
本当にもうすぐ来るんですねぇ・・・(*´ω`)
カウントダウンも40日以上も前から 【ほぼ】 毎日続けて来て今日で12日。
今週のてらちゃん放送日には1週間!!楽しみですねぇ(*´∀`)

そういえば、4gamerでTERAのCβTの募集が開始から24時間で
驚異の5.0000人超え!!!
でも他のゲームと比べると倍率的にはそんなに変わらないのかも?
最終的に何人になるかはわからないですけどね(´•ω•`)
応募がまだの人は是非応募してみましょう!(`•ω•)b +

公式を見てみるとこんなものも。
blog20110619.jpg
これは・・・!
スペック診断が割と新しいCPUやGPUに対応してくれるのかも!?
もしくは先週のてらちゃんでうしぴーが言ってた
月曜日になにかあるとはこのことだったのかも!?!?
何にせよまた月曜日が楽しみですね(*´∀`)!

あ、防具一覧にヒューマン♂♀の防具を追加したので
TOPのTERA MEMOから是非参照してみてくださいね!!
ヒューマン♂重鎧の最高レベルのものが中々かっこいい・・!w
ヒューマン♀重鎧の最高レベルのものは肩パッドが浮いてます!!w

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dnan.blog74.fc2.com/tb.php/64-e4b27818
