
Posted by 護々庵 on --.-- スポンサー広告

アップデートに次ぐあっぷでーと

Posted by 護々庵 on 25.2010 ドラゴンネスト日常 0 comments 0 trackback
40きましたねー。レベル上げがきつすぎてぞくぞk・・・疲れちゃいます・ω・
最近はといいますと・・・
sorokeru.jpg
お一人様してみたり

evnt_guild.jpg
イベントに参加してみたり
手前のモヒカン歯ブラシ軍団がギルメンです。

hahaha.jpg
眼下に見える敵さん達を見てキャッキャウフフしてみたりしてました。
現在メインの護聖はレベル36・・。
折り返し地点を通過した所でござい・・・。
来週中にはなりたいなぁ

更新遅くてゴメンナサイネ



今日のおまけ
拾い物。来週来るアバはこれかな??・ω・
新あば1
新あば2
新あば3
クレアバは今のマジアバでした・・・w

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dnan.blog74.fc2.com/tb.php/6-1d04c272
