
Posted by 護々庵 on --.-- スポンサー広告

Lv40キャップ開放決定

Posted by 護々庵 on 04.2010 ドラゴンネスト韓国情報 0 comments 0 trackback
(・´ω`・) ・・・・4gamesよりまずはこれをご覧下さい

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

NHN Japanは本日(9月3日),同社がサービス中のMMORPG「ドラゴンネスト」において,
大型アップデート「Chapter.5 金色の守護者」を9月15日に実施すると発表した。
なお,アップデート特設サイトも本日12:00より公開されている。



大型アップデート「Chapter.5 金色の守護者」特設サイト


 本アップデートでは,6英雄の一人である「ジェレイント」(CV.森川智之)の謎に迫る新たな物語が展開する。
さらに,レベルキャップが40まで解放され,これに伴って新スキルも多数登場する予定だ。
もちろん,新しいステージも追加されるので,遊びの幅はより一層広がっていく。
特設サイトではアップデートに向けて随時情報が更新されるとのことなので,
プレイヤーはこまめにチェックしておこう。




 また,今回はジェレイントの謎に迫るChapter.5 金色の守護者
のストーリーが明かされると共に,ド派手なエフェクトを撒き散らす
ティザームービーも公開されているので,お見逃しなく。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
開放来るだろうと思って夏休みが9月9日~9月14日までな私涙目というか

号泣デス☆

・・・・24日に有給いれるかぁ


今日のおまけ
開放と同時に来るだろうステージの一つ。
何かシールドチャージっぽいモノ使ってるんですが・・・w


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dnan.blog74.fc2.com/tb.php/5-33d5bace
