
Posted by 護々庵 on --.-- スポンサー広告

第7回 LIVE SHOW TERA CHANNEL 放送!

Posted by 護々庵 on 21.2011 TERA日本情報 0 comments 0 trackback
皆様ここわんわーヾ(*'ω')ノ
昨日はLIVE SHOW TERA CHANNELの放送でしたね。
今回のこのブログではスキル紹介の部分をピックアップしていこうと思います。
まずは簡単に昨日のまとめを・ω・
お題は「こんなスキルが欲しい!」
質問は「戦闘について聞きたいこと」
内容は「スキルとスキル連携、紋章について」
もっと教えてうしPでは「先週発表になった主要人物NPC担当声優陣の方のコメント」
あいかわらず初っ端からカミカミのてらみん・・・w
てらみんのプレイではスキル連携が中々うまく行かず、通常攻撃が多めな感じにw

今回は全体的に戦闘シーンが多い内容だったのでテンションもアップでしたヾ(*'ω')ノ

まだ見ていない方は→コチラへ←第7回 LIVE SHOW TERA CHANNELリンク

さて、それではスキルを一つずつ見ていきましょう。長くなります・ω・
ちなみに永遠とリピート再生するので自分で止めてくださいネ
音は消して編集してあります。

■ウォーリアー


warrior1.jpg ランブロー
前進しながら連続攻撃を放ちます


warrio2.jpg エヴァジョンアタック
回避しながら攻撃!ジャンプしてる間は敵から攻撃を受けません。


warrior3.jpg コンバットストライク
HPを消費して強力な一撃を繰り出します。

■ランサー


lancer1.jpg スクリームアタック
溜めてワンステップして突き刺す。威力も高い!


lancer2.jpg インテンスダッシュ
ながーーーーーくダッシュして攻撃。ダッシュしてる最中ずっと攻撃判定があります。


lancer3.jpg インパクトスラッグ
前方に移動速度を減少させる霧を発射します。

■スレイヤー


slayer1.jpg ホイールウィンド
全周囲を攻撃。ぐるっと。


slayer2.jpg トリプルストライク
3連続で衝撃波を飛ばします。


slayer3.jpg ホームスラスト
前方を強く突き刺す。威力も高いそうです。

■バーサーカー


berserker1.jpg サイクロン
溜めが可能な回転攻撃。ご覧の通り全周囲攻撃。


berserker2.jpg 跳躍斬り
前方へジャンプしながら地面を突き刺す!ポポリがぐーるぐる・・w


berserker3.jpg アンバークブロー
溜め可能な一撃。攻撃時に与えたダメージの一部をHPに吸収。

■アーチャー


archer1.jpg ターニングキック
2連蹴り。相手をしばらくスタンさせることができます。


archer2.jpg ラヴァントアロー
溜め攻撃。きっとアーチャーのメイン火力。


archer3.jpg デッドプレイ
死んだフリ。敵のタゲを外します。緊急回避にどうぞ・ω・

■ソーサラー


sorcerer1.jpg ペインオーブ
範囲内に入ると爆発する罠を設置します。


sorcerer2.jpg アルケインパルス
溜め可能な魔法。前方に貫通する魔力の塊を発射します。


sorcerer3.jpg ヘルブラスト
詠唱が長めの強力な攻撃。

■プリースト


priest1.jpg フェリーエスケープ
その場でどかーん。後ろにぴょーん(


priest2.jpg ダムネーションチェイン
3連続攻撃。」最後の一撃は威力が高い。


priest3.jpg リプルダクションウィンド
広範囲回復。10秒の間持続的に回復します。

■エレメンタリスト


elemental1.jpg アースレイジ
その場に小さく爆発を起こす。・・・ちょいわかりにくい・・w


elemental2.jpg テレポート
前方へすばやくテレポートする。回避に便利


elemental3.jpg デストラクションエレメント
でっかい精霊さんを召還。大ダメージのスキルを一回使った後、消える・・らしい


以上です。編集に1日かかってしまった・・orz
少しでも参考になれば幸いです・・(´・ω・`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dnan.blog74.fc2.com/tb.php/47-85b9f133
