
Posted by 護々庵 on --.-- スポンサー広告

今更感な防具写真

Posted by 護々庵 on 18.2011 TERA韓国情報 0 comments 0 trackback
お久しぶりの更新です(´・ω・`)
今更ながら防具の写真を集め始めました・・w
別記事にて記載
ちょっとスラードショー風な感じで表示してくれるソフトを導入・・。
しかし、この記事単体で見ないと上手く表示されないという(
それと一枚のサムネイルを連打していると・・・
サムネイルが上へ飛んでったまま戻ってこなくなります((

好みは序段のはだけ服と
最後から2番目と3番目のガチガチプリースト服
腹筋いいよ!腹筋!!

需要があるかどうか感想を頂ければと・・(´・ω・`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dnan.blog74.fc2.com/tb.php/43-7b285b6e
