スポンサーサイト

Posted by 護々庵 on --.-- スポンサー広告

てらちゃん(TERA CHANNEL)フィーバー

Posted by 護々庵 on 03.2011 TERA日本情報 2 comments 0 trackback
今回はTERA CHANNEL号外編のレビューと
皆楽しみ次回の第6回TERA CHANNELについて
ごにょごにょと。意欲的な放送にてらちゃんふぃーばぁです
さて、先週の4月30日(土)14:00はTERA CHANNEL号外編の放送日でした!
実はちょっと忘れかけていたのでkanadeさんの放送開始ツイートを見て
慌ててユーストを開いたのでした・・・w

さて、今回は公開放送という事で、まだTERAを知らない人向けの放送でした。
内容は既に過去のTERA CHANNELで放送された分のPV動画を流したり、
その解説でした。
個人的には内容よりてらみちゃんとうしぴーの掛け合いを見たいが為に視聴したので、
全然問題はありませんでした!!
公開放送ならではの内容としては今までのTERA CHANNELで放送された中からのクイズ!
3問目まではてらみちゃんも答えられていました。おぉ・・勉強しているなてらみちゃんww
しかし、4、5問目は危ういながらもプレゼントポスターが倍増するという事で、
うしぴーも甘めに正解判定。
ちなみに・・・
4問目:アーマンがプロポーズをする時に行うことは?
5問目:うしぴーがヒゲを剃り忘れた時にてらみちゃんが言った一言は?

正解↓
4問目:素手での殴りあいで力を示す 5問目:シャレ乙なヒゲ

ちなみに私は4問目はわかりましたが、5問目はわかりませんでした・・。


teramin02.jpg
さて、てらみこと長柄ひろみさんのブログにててらみちゃんがエリーンを意識した髪型と服にしました
!ってな事を言っておりましたが・・
私にはどうにも以下のように見えます。
teramin1.png
ヒューマン女性の髪形デス。私はこの髪型が好きなので、
ヒューマンランサーもコレで作ろうと考えております。
よって今回のてらみちゃんの髪型は超タイプ!!結kk(
・・・ウン。私もおでこスタイルの方が好きですねーっヾ(*'ω')ノ

アーカイブが現在視聴できないという事なので、思い出しながらということで
この辺にてご勘弁を・・・。


***
そういえば皆様、「LIVE SHOW TERA CHANNEL」のページにはアクセスしてみました?
アクセスすると最初にこんな予告が・・・!
liveshow20110513.png
これは第5回の放送で匂わせていた課金情報の他にも
Cβの日程とかも発表になっちゃうのかも!?!?
絶対に見逃せませんね!(*´ω`)
スポンサーサイト

▶ Comment

Σ(゚д゚) おおおおテラミさんの髪型そっくり!!!
テラミさんはTERA愛がスゴイねーーーヾ(*´Д`)ノ
2011.05.10 16:39 | URL | kanade@やさぐれぱんだ #JyN/eAqk [edit]
>kanadeさん
でしょ!!!!
この髪型ヒューマンは絶対増えるっ!
2011.05.15 23:57 | URL | ここあん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dnan.blog74.fc2.com/tb.php/39-2f64786a
