
Posted by 護々庵 on --.-- スポンサー広告

韓国TERA 2011年度アップデート計画発表

Posted by 護々庵 on 20.2011 TERA韓国情報 0 comments 0 trackback
お久しぶりです!!
あまりに更新しなさすぎてスポンサーサイトが出てきました(´・ω・`)

さて、久しぶりの更新は・・
BLUE HOLE STUDIO(TERA開発元)による
2011年度のアップデートスケジュールが発表記事の感想です・ω・
原文のページ

■破滅の魔獣のアップデート
まずはキャラクターのレベルの上限が50から58になるそうです。
60まで一気に上げないのは後々のアップデートの為だとか。

そしてついに初の大型モンスター"ケルサイク"の登場だとか!!

kerusaiku.png
↑たぶんこれ・ω・
実際の大きさはどんなもんなんだろうか・・w

そして新しい大陸の登場:シャラ大陸北部の中心都市、カイアドル
syarakita.png
↑シャラ大陸の北側

kaiadoru.png
↑カイアドル(アーマンの都市?)

アイテムの多様化も実施されるとの事。
装備の染色が可能になったり、アイテムを使うことによって強化成功率をあげたり、
7以上の強化で武器が光るようになったりとか。

kaiadoru.png
↑染色。いい感じ・ω・

buki.png
↑もう一目でわかる光り方ですw

seisan.png
生産できるようになるアイテムの一部?
にしても沢山ありますねー。これだけ作れれば忙しくなるかもw


新たなスキルや文の追加
ライブ、サーバーからのフィードバックを反映し、新規スキルの追加・・・
ってあるけどこれはユーザからの要望でスキルが実装されるってことかな?
連携スキル(スペースバーを使用して簡単にコンボが可能)のカスタマイズが可能に。


そしてこれは結構嬉しいかも。
ウォーリアーとソーサラーの強化
ウォーリアーはタンカーと近距離アタッカーのハイブリッド型への変更。
変更ってあるくらいだから結構大きな変更っぽいですねー

ソーサラーは生命力の強化と広域アタッカーとしての色を濃くする形に。


後は、競売場の利便性の向上やインターフェースの不便さを解消などなど・・。

以上の内容が5月中にアップデート予定。

2011年第3半期の予定は
サーバー間のPvP

2011年第4半期(前半)の予定は
大規模フィールドでのPvE
押し寄せる敵の大群をわーーーーっとユーザー皆で対抗する形らしい。
個人的にはこういう協力プレイは楽しみです。

2011年第4半期(後半)の予定は
サーバー間共有のフィールドでの大規模なPvPやPvE・・・ってことかな?

2012年の予定
政治システムを介して取得できる空中都市。
何ゲーwwww
kuutyuutosi.png
↑これがその空中都市?


以上が年度の予定。
キャップ開放と新スキルは楽しみ(*´ω`)
ウォーリアーもアクティブな感じになってくれると個人的には嬉しいです。
ランサーもいいけどこの調子だとウォーリアーもいいなぁ・・w
本当にセカンド以降が悩みまくりで困る・・・。

原文のページではこの後も
質疑応答のようなものが続きますがここでは年度の予定紹介ということで割愛。

久しぶりの更新で疲れました!!!!

あ、それと・・
teraliveshow_0422.png
今週の金曜日はTERA CHANNELですよー!!!ヾ(*'ω')ノ

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dnan.blog74.fc2.com/tb.php/38-57dc123c
