スポンサーサイト

Posted by 護々庵 on --.-- スポンサー広告

TERA DAY 1st 番外編

Posted by 護々庵 on 01.2011 TERA日本情報 2 comments 0 trackback
さて、このTERA DAY。ゲームの事以外にも色々ありました。
番外編というよりかはもはや雑記・ω・

まずは、ツイッター上でも激しい抗議を呼んだ・・・今回の選考方法・・
どうやらあの選考方法はうしぴーの管轄ではあるものの別チーム・・選考チームが動いていて、
あーゆー事になってしまったそうです。うしぴーが気づいたときには時既に遅し・・うしぴー曰く
「おいおい、そういう事じゃないだろ!(地方の方には申し訳ないと思ったので選考から外した事)」
と、いう事に・・。急いでお詫びと追加対応をしたものの、受けたダメージは大きなものに(´・ω・`)
やはりうしぴーはプロデューサー。一つの事にずっと目を光らせる事はできないんですね。
チーム全体の動きを【常に】把握するというのは難しい・・・。

うーん。うしぴー頑張って!!!

さて・・・カナデさんの記事にもありましたが→コチラ
>キャスタニック(男性)プリ様←私です・ω・
>席替えをして頂いて←プリがしたいが為に要求した私です(´・ω・`)
>プリさんがイケメンすぎるっ!←一応エルフ♀プリでしたが私ですヾ(*'ω')ノ
こうして見返してみると・・・
私プリしかやってなくね!?
・・・(´・ω・`)まぁ、何か皆に感謝されてるみたいなのでヨシとしましょう。
次回に機会があればランサーとスレイヤーもやってみたいですねー('ω`*)

そんなイケメンキャス男の角が光ってそうなSSを集めてみました・ω・
kao0227.jpg


このTERA DAYでうしぴーってば・・・・
TERA DAYに来てた女性陣に2ショット写真を沢山頼まれていましたねw
うしぴー:本当にいいの!?・・・・こんなオジサンと写真撮って数年後に過ちに気づいたって遅いよ!?
と言っていましたが、大丈夫でしょう。もはやうしぴーは日本TERAのアイドルですしね(*´ω`)

そういえば個人的にはGM【Rafy】さんには是非、声だけでも出演してもらいたいものですw
あの声は絶対癒し系ですよね。うん。間違いないです。

終了間際に・・・カナデさんが素敵なものをうしぴーにプレゼントしてくれましたw
2011-02-26 001

パンダ耳
一斉に切られる写メのシャッター音・・・w
やっぱりうしぴーはパンダマンですねww


最後会場を出るときに、もう一度Rafyさんに挨拶した時に

私:今日は隣で一日ありがとうございました。あ、私・・ここあんです。
Rafy:あ、ここあんさんでしたか!

と、なんだか知っていてくれましたw DM送ったりしてたからなのかな?(*´ω`)
最初席についたときもRafyさんは色々言ってましたねーw
「ここは特等席ですよ。私の隣ですから(←ドヤ顔」
このセリフが一番面白かったですwwww
これがデベロッパーブログでも言っていたRafyさんのドヤ顔ですね・・・なるほど・・。

会場を出るときに粗品を頂きました。
一つはTERAポスター!!!
あの配信映像でもよく後ろに張ってあるキャス子のポスターですヾ(*'ω')ノ
何気にTERA CHANNELのお題で狙っていたので嬉しいですw

もう一つは通称てらどら。
TERAの文字が刻印されたどらやきですw
2011-02-26 002


原材料・ω・
2011-02-26 003


生ものなので一通り写真を撮影してから即イタダキマス(´-ω-`)

中々ずっしりしていて・・・・おいしかったですw
そんなわけでTERA DAY 1stは終了。
これは次が合っても応募しちゃうなぁ・・・w
もっともっと他のプレイがしてみたいヾ(*'ω')ノ
もちろん当選されていない方優先で構わないのですが・・・
空きが出るくらいならいきたいナー|ω')
スポンサーサイト

▶ Comment

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-番外編!
角本当にキレイに光ってますねー!
うさ耳&パンダ耳は・・
CoCoさんが「ぜひ今開けてみたほうがいいですよ!」って
言ってくださったので、あれだけ盛り上がったのだと思います!
もー本当にCoCoさんにも感謝感激ですっ!(*ノノ)

私もTERADAYの空きやキャンセルがある時だけでもいいので
また是非行ってみたいですねー><。
他のTLさん達とも交流したいですし(`・ω・´)b
2011.03.01 00:29 | URL | kanade #JyN/eAqk [edit]
>kanade様
角綺麗でしょ(*´ω`)
いやいや、ウサ耳パンダ耳はkanadeさんのおかげですよっ!
私はそっと背中を押しただけです・ω・
2011.03.03 21:22 | URL | 護々庵(cocoan21) #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dnan.blog74.fc2.com/tb.php/36-429a3092
