スポンサーサイト

Posted by 護々庵 on --.-- スポンサー広告

プリが本格的にいらない子・・・?

Posted by 護々庵 on 25.2010 未分類 0 comments 0 trackback
絶賛有給中につき12時前に起床しました・ω・
本日のアップデートの内容が4亀さんにUPされていましたので以下抜粋

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
~ 利便性向上アップデート詳細 ~

▼ 実装日
8月25日(水) ※定期メンテナンス終了後(14:00 終了予定)

▼ アップデートにおけるプレイヤーのメリット
◇ 新規・既存プレイヤーのメリット
よりレベルが上がりやすく、様々なステージがすぐに遊べるようになります!
チャンネル・フレンドパーティーボーナスなど、様々なボーナスを合わせると通常の約2 倍の経験値が手に入ります。

◇ 既存プレイヤーのメリット
最高レベルに達した人でも、ステージをクリアすると多くのお金がもらえるようになります。
また、パーティーを組むことで、パーティーメンバーの経験値が多くなります。

◇ 休眠プレイヤーのメリット
回復アイテムがなくて、難しいと諦めてしまっていた人も、回復用のポーションがゲーム内マネーで購入できるようになったのでステージクリアしやすくなりました。

▼ アップデート内容詳細
◇ その1.回復用ポーション販売開始
・各町の「雑貨商人」からHP,MP 回復用のポーションがゲーム内マネーで購入できるようになりました。
(今までは課金アイテムまたはクエストアイテムとして入手可能でした)

<ポーションの性能/価格表>

◇ その2.飛空挺「アトランティス号」実装 町間移動用チケットNPC 配置
・プレーリー、マナレージ、キャデラックにそれぞれの町間を移動できる飛空艇のチケット販売NPCを配置しました。

<チケット販売NPC>

◇ その3.パーティー機能の向上
・フレンド同士でパーティーを組むとフレンドパーティーボーナス経験値が発生(モンスターを倒した際に15%の経験ボーナス)

・同じパーティーメンバーでステージを続けてクリアするとパーティー連戦ボーナス経験値が発生(ステージクリアごとに、モンスターを倒した際に15~45%の経験ボーナス)
フレンドパーティーボーナス経験値とパーティー連戦ボーナスを合わせると最大60%増加!

・最高レベル(現在はLv.32)に達しているキャラクターがパーティーにいる場合、到達ボーナス経験値がパーティーメンバーに発生

・レベル差のあるパーティーで発生していた、経験値ペナルティーを解除しました。



◇ その4.ステージのレベル制限緩和・ボーナス変更
・Lv.1, Lv.5, Lv.9, Lv.16, Lv.24 でステージが開放されるようにしました
(今までに比べ、低レベルでも多くのステージが開放されるようになっています)

・最高レベル(現在はLv.32)キャラクターはステージ経験値がゴールドとして支給されるようになりました。

◇ その5.「レベル到達ボーナス」プレゼント
・アップデート以降、Lv3,6,9,12,15 それぞれに到達するとゲーム内メールでレベル到達ボーナスがプレゼントされます。
※すでにそのレベルに達しているキャラクター、またそのレベルを超えているキャラクターはプレゼント配布対象外です。



~ 8/18 実装予告発表済みアップデート詳細 ~

▼ 実装日
8月25日(水) ※定期メンテナンス終了後(14:00 終了予定)

◇ その(1)
ダークレア 「闇の境界スルーパ」

入場条件・方法:
Lv20 以上から、専用のチャンネルである「闇の境界スルーパ」に入場できるようになります。
「闇の境界スルーパ」にいるNPC「闇の女神官」に話しかけると1日2個「深淵の幕」がもらえます。
この「深淵の幕」がダークレアステージへの入場チケットとなります。
パーティーで挑戦する場合には、パーティーメンバー全員が所持していないとダークレアステージに入場できません。



今回、開放されるダークレアステージは「憎悪のペサデロ」となります。
「憎悪のペサデロ」は全36 ラウンドとなり、一定のラウンドまでクリアすると超強力な称号が手に入ります。
ダークレアステージは入場するパーティーメンバーのステータスに合わせ、自動的に補正がかかったり、HP/MP の回復方法が限られているためキャラクターのレベルよりも、それを操作するプレイヤースキル・パーティーメンバーとの連携が生き残りを左右します。

また、ダークレアには「ランキング」があり、より多くのラウンドを早くクリアしたパーティーやキャラクターの名前がランキングに載ることになります。(ランキングはステージクリア時に表示されます。)

【補足】
・闇の境界スルーパ=チャンネル・町の名前
・憎悪のペサデロ=戦うステージ名
・ダークレア=コンテンツ名


◇ その(2)
ケルベロスネスト「HELL モード」

入場条件:通常のケルベロスネストをクリアすることで手に入る「黒獣のアミュレット」が必要。

・ケルベロスと戦うまでの各ステージで、宝箱が手に入るようになりました。

<HELL モード入場画面>

◇ その(3)
大将戦&観戦システム実装

・大将戦(2vs2 人の最低4人からプレイ可能)
・大将はランダムで選出されます。
・相手チームの大将を倒すと勝利となります。
・大将以外が死亡した場合、一定時間経過後に復活できます。
・今までできなかった観戦システムが追加実装。闘技場での戦いが観戦できるようになりました。

<大将の印、大将専用兜SS、対戦中SS>

さらに、本日よりハンコインを消費する事で、獲得できるアバターが、第3 次アバターに入れ替えとなります。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ってな感じです。
ポーションの店売りと言う事でちょっと検証
002.jpg
【お金 対 効果】で検証してみた所・・・・とういか計算しただけなんだけど・・w
レベル9から使えるメジャー系ポーションが一番いいのかな?

次にこれは私がにらんでいた事・・・
アバター内容変更!!!
これが来るだとうと思って私のヲリ二人にはアバターを買い与えず耐え忍んで来ました・・・!
やっぱり来ましたアバター(*´∀`)
さ、ウェブマネー買ってきて準備してようかな・・・


今日のオマケ
supponwori.jpg
アバターを買ってもらえなかったソド魔スごまちゃんとゆずっち。
今日・・・買ってあげるからね・・・!
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dnan.blog74.fc2.com/tb.php/3-5c02339c
