
Posted by 護々庵 on --.-- スポンサー広告

LIVE SHOW TERA CHANNEL 第二回放送

Posted by 護々庵 on 12.2011 TERA日本情報 0 comments 0 trackback
3連休でうだうだーっとしてたら更新遅れました(´・ω・`)

今週は金曜日放送だった為、木曜日に放送となっておりました
その内容を確認してみましょー
■その1

<内容>
・スタート 0:00~
・質問募集(種族について) 1:09~
 お題(キャラクターメイキングで重視する事) 1:09~
・ツイッターチェック 3:01~
・第1回ダイジェスト 3:44~
・HOW TO TERA 7つの種族について 7:43~


<感想>
もう何だかやり取りが夫婦漫才級のやりとりです・・・w
他は第1回のダイジェスト版ですね。
終盤で一瞬画面が白くなったり音声が2重になったりしております。
これは今回動画の他、ツイッターの呟きもリアルタイムで見てもらおうと
画面を取り込んだのですが、どうやら連携がとれていないらしく、ログが流れません(´・ω・`)
よって次の動画からはUSTREAMの方で撮影をしようと思い、タブを開いたら音声が2重になった
ということです(´・ω・`)

なのでその2からは画面が少し変わってUSTREAM内での画面になります。



■その2

<内容>
・HOW TO TERA(7つの種族について) 0:00~
・7つの種族について導入(種族スキル) 1:15~
・ヒューマン 3:14~
・バラカ 5:22~
・キャスタニック 7:36~
・ツイッターチェック 10:10~
・ハイエルフ 11:16~


<感想>
てらみんのイケメン紹介になった瞬間のボリュームアップと
テンションアップの具合が半端じゃないw
各種族についての詳しい説明がうしぴーから。
結構突っ込んだ歴史の説明に感謝感謝(`・ω・´)
ヒューマンの種族スキル→PvPに少し有利になるスキルが容易されている。
エリーンとの大きさの違いについてタバコとの比較・・・それが・・デベロッパーブログでの紹介か!
バラカの種族スキル→体力を回復するスキルがある。
キャスタニックは角フェチにおすすめです☆ byうしぴー
キャスタニックの種族スキル→移動速度UP、バックアタック時のボーナス
ハイエルフの種族スキル→魔力(MP)関連のスキル
ってか水面やべえええええええええ!!!



■その3

<内容>
・アーマン 0:00~
・ポポリ 2:20~
・おまちかね)エリーン 4:29~
・ツイッターチェック 7:41~
・てらみんによるキャラクターメイキング 8:53~


<感想>
アーマン・・・・カコイイ!!!何という歴史なんだ(´;ω;`)
アーマンの種族スキル→防御に関するスキル
てらみんアーマンスルーした(´・ω・)・・・カワイソス
ポポリのGMチョイスが素晴らしい。イタチなのかどうかわからないのに
チョイスしている(´・ω・`)
ポポリ・エリーンの種族スキル→非戦闘スキルが容易されている(泳ぎ、敵から狙われない)
エリーンに斧とか素晴らしいですね(*´ω`)
開発は日本をターゲットにエリーンを作った
しかし韓国でも大ヒットwwww
ツイッターチェックをした後、てらみんがキャラクターを作成します(`・ω・)



■その4

<内容>
・キャラクターメイキング-キャスタニック♂- 0:00~
・キャラクターメイキング-アーマン♂- 6:09~
・キャラクターメイキング-エリーン- 9:20~
・質問募集の再告知 13:22~
・もっと教えて!うしP!! 14:13~


<感想>
キャスタニック♂を作る事になったてらみん。テンションだだ上がりです・ω・
それに伴って「しゅるんです」などなどてらみんかみかみですw
顔のこまかーい所まで設定できるのは本当に素晴らしいですね・ω・
次にアーマン♂。重鎧装備時がかっこよすぎますね(*´ω`)
エリーンのアップスタイルが可愛いですねヾ(*'ω')ノ




■その5

<内容>
・もっと教えて!うしP!!(エモーションの紹介) 0:00~
・TERA最新情報 3:50~
・質問の返答 6:07~
・プレゼントのお題質問の一部紹介 8:39~
・次回予告(ウォーリアー・ランサーの紹介) 11:58~


<感想>
エモーションキタコレ!!
何気にあまり紹介されていない情報ですねw
アーマン♀の乳が・・・!(
最後のダンスモーションがカオスwwwww
その中でもバラカのロボットダンスが主張しすぎているww
うしぴーはこのもっと教えて!うしP!!のコーナーが一番胃が痛いそうですw
そりゃそうですよね・・・wプロデューサーの立場ですし、
何より前回放送分で色々アレでしたしね・・w
日本TERAでも8キャラ作れるとのことです。基本的には!
ん、うしぴーの左(画面右下隅)に無造作に置かれているのは・・・・

TERA手帳か!!!いつの間に!!

そして今回の放送は終了。お疲れ様でした。
次回は職業の徹底解明!!
第1回ということで、まずはウォーリアーとランサーの紹介だそうです。
1回の放送で2職業ということはたっぷりと紹介してくれるのでしょうか?
楽しみですね(*´ω`)

なお、デベロッパーブログにて今回放送された種族の紹介についてのおさらいと
【GM】Nachさんより種族トリビアの紹介がされています。
リンクはタイトルバーの「TERA blog」からどうぞ・ω・

コメント欄はいかがでしょうか?邪魔っぽいですかね(´・ω・)?
ご意見おまちしてます。

それとTOP絵にも一枚追加しました・ω・
アーマンの愛の告白です♪ byデベロッパーブログ

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dnan.blog74.fc2.com/tb.php/29-445e2f94
