スポンサーサイト

Posted by 護々庵 on --.-- スポンサー広告

護々庵 成る 。

Posted by 護々庵 on 08.2011 TERA日常 0 comments 0 trackback
来たり・・・・来たり・・・・!
terareader1.jpg


きたあああああああああああああああ!!!!!
ついに私の活動を認めてくだりましたでございます!ヾ(*'ω')ノ
思わず原寸大で画像をのせちゃいました・ω・

これからは意識して情報載せていかないとですねー
身が引き締まる思いでございます。

TERA READERに本登録する際にエンブレムを作成する必要があります。
で、使用したのがこちらエンブレム。
icon_tera_reader.jpg
いい感じのアーマン姉様でしょう?(*´ω`)
こうして見るとアーマン女性もいいものですねぇ(´・ω・)




何かちょっと楽しくなってきたのでもう一つ作ってみました。
icon_tera_reader2.png
何このイケメン(´・ω・`)
あ、一応エルフ♂スレイヤーを作成予定です(*'ω')

teraliveshow0210.png

以前、配信の予告で流れていたものを編集してみました。
これってマズイのかな・・・(´・ω・)
とりあえず宣伝ってことでのせておきます・ω・
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dnan.blog74.fc2.com/tb.php/28-b0287d66
