
Posted by 護々庵 on --.-- スポンサー広告

ファミ通~コネクト!オン~

Posted by 護々庵 on 05.2011 TERA日本情報 2 comments 0 trackback
というわけで買ってみました。
コネクト!オン

その詳細はいかに・ω・
概要は・・・
2ページのみ・ω・

まぁ、半年先のゲームだから仕方ないですね。
中身はTERAを知らない方向けの情報。
それと12月に行われたメディア向け体験会の記事でした。
私の中で新しくわかった事といえば・・

コンディションがある一定以下になると最大HPが減るという事。

コンディションは最大で120%。回復は商店で買うかドロップで手に入る焚き火。
どこでも出せるし、人の焚き火にもあたることができます(*´ω`)
ここがコミュニケーションを強化している部分の一つだそうです。
焚き火を囲んでわいわい話すのも楽しそうですヾ(*'ω')ノ

座りモーション実装してほしいですね(´・ω・`)

コネクト!オンは・・・
TERAを知らない人なら買いかな?
知ってる人は・・・・どこかで立ちy(



気づいていただけた方には気づいていただけたかと思いますが・・
上のTOP絵に本日デベロッパーブログで更新された風景画像を
切り貼りしたものを何枚かチョイスしてあります・ω・
私の一言コメントもあるので暇な方は目を通して頂けると
大変嬉しがります(´・ω・`)ミテネ


さてさて・・・・皆さんが間違えないように・・
次回の「LIVE SHOW TERA CHANNEL」は・・
2月10日(木)
お間違いのないように!!!金曜日じゃないですよ!!!!!

これで私が間違えたらおばかですよ!(

▶ Comment

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-焚き火なんてあるんですねー!
焚き火を囲んで座ってワイワイとか面白そうでいいですねーーー!
2011.02.05 23:26 | URL | kanade #mQop/nM. [edit]
そうなんですよ!
でも焚き火があっても座りモーションはありません(´・ω・`)

是非是非実装してほしいものですね・・・
2011.02.06 18:22 | URL | 護々庵(cocoan21) #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dnan.blog74.fc2.com/tb.php/26-4d04301a
