スポンサーサイト

Posted by 護々庵 on --.-- スポンサー広告

DragonNest byebye ・・・Empty

Posted by 護々庵 on 19.2011 ドラゴンネスト日常 0 comments 0 trackback
ドラゴンネストで初めてのギルド

本当に楽しかったし
仲間もいっぱいできました。


BGMは
KOKIAの『ありがとう』でも聞きながらどうぞ・ω・
お気に入りの曲です。




脱退する前は楽しくおしゃべりし、
いつまでもいたくなっちゃうので

脱退する旨を伝えます。
0118dn2.jpeg
皆いい人すぎます。
1ヶ月ログインしてない人間なのに(´・ω・`)
いつもは会話も少なめなのに・・・
こんな時だけ・・・(´・ω・`)

最後のEmptyの看板
0118dn3.jpeg
半年強の時をここで過ごしました。
サブマスにも選ばれました。


理由は『ここあんはおしゃべりでギルドを盛り上げてくれる』だそうです。
頑張りが認められたようで嬉しかったです。


そして最後の瞬間・・・・

0118dn1_20110118234919.jpeg

本当に本当にお世話になりました。
抜ける前にしゃべってて思ったことは
やっぱネトゲってこういうおしゃべりしてるのが一番楽しいかな
って感じた瞬間でした。
これからも、どんな所へ行っても
私のおしゃべりでその場を楽しく出来たら
すごく嬉しいです。





次はTERAで盛り上げます(*'ω')

ドラネス?何それ、おいしいの?・ω・
・・・まぁ、それは冗談として・・w
これからもどこへ行ってもこんな感じでまったりやっていきますよー。




あ、行っとくけど



まだ引退じゃないからね・ω・
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dnan.blog74.fc2.com/tb.php/20-dcd485b3
