
Posted by 護々庵 on --.-- スポンサー広告

お正月は余ったきな粉を牛乳に溶いて飲むとウマイんです!

Posted by 護々庵 on 24.2010 ドラゴンネスト日常 0 comments 0 trackback
やっほー。有給消化の為に狙ったように今週の水曜日を休みにしましたここあんです。
早朝にきなこのアイリーンクエやらなきゃいけないんだもん!!
あ、きなこっていうのはこの子。
kinako1.jpg
マセです。何か・・・・・ぶっぱな感じがすごく楽しい!!!

kinako2.png
こんな感じで特大ハンマー叩きつけてます。
スキル振りはこんな感じの予定。
マーセナリー32時点スキル振り
支援コンボハンマーって感じです。恐らく珍種なスキル振り・ω・
だがそこがいい。
しばらく帰宅した時はこの子やってるかもー。
現時点でレベル20。近い人はささちょだーいヾ('ω'*)ノ



今日のオマケ
dance1.png
何か日曜日の夜にダンスパーティ
ヲリのダンスは一番好きかもしれない・ω・

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dnan.blog74.fc2.com/tb.php/2-8279527f
