
Posted by 護々庵 on --.-- スポンサー広告

今日も今日とてエンコテスト

Posted by 護々庵 on 14.2011 ドラゴンネスト日常 2 comments 0 trackback
飽きないで(´・ω・`)

これはきたるべきTERAを高画質で撮影するためのテストなんですy
今日はaviutlを使ってのエンコに挑戦(`・ω・)
キャプチャーソフトもアマレココに変更。
こっちの方がいろいろいじれて楽しい(*'ω')

それでエンコした結果がコレ



1.99GB→96.5MB

まで圧縮ができました(`・ω・)
中々いい出来ではないですか?・ω・

だんだん動画作りが楽しくなってきました(*´ω`)
今度の休みは色々いじっておわっちゃいそうだなぁ・・w

▶ Comment

文字も認識可能レベルだし予想以上にヌルってるし圧縮率も良いしと十分じゃないかな?
2011.01.16 19:27 | URL | reboot #6xKiXaJs [edit]
再生した後再生バーの右にある360pって所おして720p HDってのにすれば
めためた綺麗になるるんよ!・ω・
 

私自身もこの機能には最近気付いた(

2011.01.18 12:57 | URL | ここあん #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dnan.blog74.fc2.com/tb.php/18-9b0b82b1
