スポンサーサイト

Posted by 護々庵 on --.-- スポンサー広告

TERA LEADER ・・・落選!

Posted by 護々庵 on 12.2011 TERA日常 0 comments 0 trackback
ハンゲのミニメールは変なお知らせだけでした(´・ω・`)

リーダー募集の所に行っても普通に応募できました(´・ω・`)

よってリーダー落選が判明しました(´・ω・`)
と、TERAデベロッパーブログは元旦に自動更新があっただけですねぇ・・・。
そろそろ進捗状況やら報告やら新しい情報の提供が欲しい所です(´・ω・)

さて、上でも書いた通りリーダーは落選。
で、ツイッターを帰宅途中に覗いて見るとTERAリーダーの垢(アカウント)
が売られている。との事・・・・

違法・・・ですよね?アカウントの転売ですし・ω・?
しかし、この為に当選させるって・・・。

うーん・・。悲しいですねぇ。
TERAをやりたい人は沢山いるのにこういう人が
いる事はすごく悲しいです。

さ・・・・運営はどう出るか・・・

近い内にタイトルの下にあるスライドショーに
TERAのイラストを追加する予定。
公式で配られてる壁紙って編集しても大丈夫・・・だよね?(´・ω・`)
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dnan.blog74.fc2.com/tb.php/16-da2bdca6
