
Posted by 護々庵 on --.-- スポンサー広告

3次職 他韓国情報 

Posted by 護々庵 on 07.2010 ドラゴンネスト攻略 3 comments 0 trackback
こっそり生きてます。

隠し子楽しすぎます・ω・
メインにしちゃいたいくらい。

以下すっっっごくネタバレです。

※  要  注  意
韓国での開発インタビューが掲載されてます。

ご丁寧な翻訳もされています・ω・
ドラゴンネストブログNo.023
リンクをぺたぺた。いつも楽しみにみさせて頂いております。

いくつか要点だけまとめてみました

■2次転職が追加されるのはロータスマーシュとともにアップデートすることにした。
 ウォーリアーの新規職業『アベンジャー』

★ついに2次職に追加されるようですね。
 事前情報にあったようにまずはソドマスから追加されるようです。
 韓国で言う2次『転職』は日本でいう、3次職の事かと思われます。
 ということで日本風に言うと2次職にヲリ系列に『アヴェンジャー』が追加。
 アヴェンジャー=復讐
 の意ですので勝手な妄想をするに
 カウンター特化?身(HPや防御力)などを削って攻撃力をUPさせる?
 自分のHPに応じて発動するスキル?
 仲間のHPに応じて発動するスキル?
 闇属性攻撃?
 この辺は本当に勝手な妄想で想像で仮想です・ω・

■各職業の2次転職の2種が追加される。2次転職は1次転職の専門化だ。
 例えばマーセナリーの2次転職の2種はそれぞれ斧とハンマーツリー専用だ。
 転職をするには45レベルに該当職業が要求するツリーを
 最終値まで習得しなければならない。

★まー、3次職はこういう事みたいです。
 他に例をあげればソドマスの物理と魔法
 エレメで言う火と氷
 フォースで言う重力・レーザーと時間
 プリで言うぴかちゅーとレリック
 って感じですかね・ω・
 3zisyoku.jpeg
 とある場所に貼り付けられていた蔵解析した人の予想みたいなもの
 を私が勝手に見やすく?編集したモノ。
 各個妄想しておくといいとおもいます。

■11月中ギルド倉庫とギルドUIが改善され、
 コミュニティのために生活システムを追加する。

★倉庫クル━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノ━━━!!!!
 早く来るといいですねー。


そろそろバーニングタイムなのでこのへんで・ω・
あ、ちなみにこのブログのコメントは各記事タイトルのすぐ右側にあります。
わかりにくいよ!!!と何人か言われたので一応・・・w

▶ Comment

夢いっぱい広がるね・ω・b
2010.11.07 14:18 | URL | 誰かさん #VJUeEltM [edit]
隠すまでもなくバレバレです・ω・
2010.11.08 00:38 | URL | ここあん #JDRWtDwU [edit]
UI周りの改善・UPは早く欲しいねー
後は多人数で遊べるコンテンツだぬ。。
2010.11.10 00:12 | URL | reboot #xzfXrOoo [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dnan.blog74.fc2.com/tb.php/12-f9097c4f
