
Posted by 護々庵 on --.-- スポンサー広告

新スキルつりぃ

Posted by 護々庵 on 25.2010 ドラゴンネスト韓国情報 1 comments 0 trackback
こんばんは。眠いです。

(-ωゞ

既に色々なところで話題に上がった事もありますが
・・・韓国の新スキルツリーのお話。
韓国ではスキルツリーに変更があって
SPも最大で400になりましたねー。
そんなわけで新しいスキルシミュレータも必要になるハズ・・。

拾ってきました・ω・

韓国のモノなのでよめませーん
ちなみにちょっとシミュレートしてみたのが・・・
DN_PR40.png
DN_FU40.png
上がプリ。下がFU
随分と自由な振り方ができるようで・・・w
ただスキルをあげても固定値ばかりあがって上がる比率は1~3%くらいです・ω・
今のうちに考えておくのもアリかもしれません・・。

いつ来るかしらんけど・ω・

ちなみに、左を見るとわかりますが
1次スキルを250まで。
2次スキルも250まで。
しか振れません。なので、
2次スキルは250までしか振れないわけですから
最低でも1次スキルを150ふらないといけないわけです(´・ω・`)
まぁ、見ればわかりますが250でも十分好き放題できますww


今日のおまけ
nabel100.png
いや、知らんがなwwwwwwwww

▶ Comment

もっとドラゴンズ優勝すればいいと思いますですの!・ω・

え?疲労度なんていらないよ?セールがくればいい(
2010.10.26 18:00 | URL | Leiche #S90rSSAo [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dnan.blog74.fc2.com/tb.php/10-0d173cae
