
Posted by 護々庵 on --.-- スポンサー広告

サブマス任命 冷やしブログ始めました。

Posted by 護々庵 on 23.2010 ドラゴンネスト日常 0 comments 0 trackback
さてさて・・不定期更新でやっていこうと思うこのブログ・・
日々の日記としてやっていきます・ω・
たまーに仕入れた韓国情報を載せたり載せなかったり・・。
タイトルの下にある写真は私が撮ったSS・ω・
これ載せて~!ってものがあればギルドBBSにでも旨を添えてぺたぺたしてくれれば
気づけばぺたぺたするかも。画像加工はこっちでやるのでそのままぺたぺたしてくれれば
ぺたぺたぺたぺたぺたぺた・・・・。

さて、今日は昨日のPvイベントの後の事をお話します・ω・
以下、ますたーの所にいった時の無言拉致。
subumas.png
うん。びっくり('ω`*)
私特にしっかりしてる様子も無いんだけど・・・w
理由としては
「楽しくしゃべってくれる」
と、嬉しいですね。しっかり見てくれている(`・ω・´)

図々しくも1位になってしまったからには
それに答えるのが漢ってもんです。

ところかまわず会話を盛り上げ幹事として頑張りますよー!

今日のおまけ
ダークレア動画-韓国ver-
今週実装予定のダークレア動画・ω・

・・・うん。
まず40開放じゃないかな!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dnan.blog74.fc2.com/tb.php/1-28a9fa96
