
Posted by 護々庵 on --.-- スポンサー広告

きなこ大増量中

Posted by 護々庵 on 30.2010 ドラゴンネスト日常 0 comments 0 trackback
最近はマセが楽しいです。こんばんわ。
明日は有給って事で遅くの更新も余裕です・ω・ フフフ


とはいってもねむねむです(-ωゞ
karami.jpg
こんな風にカップルにからんだり

wori.jpg
ダンス対決で負けてみたり

narabi.jpg
アイリーンの握手会に並んでみたり
してました・ω・
明日・・・というか今日には
きなこが最高ちらかしスキルのサークルボンバーを覚えそうです(´¬`*)
スキルポイントが少し足りず、ディスエンチャはとれなさそうなんですが・・w


今日のオマケ
kinakomoe.jpg
いや・・うん・・・・・その
とりあえず消火しておこうよ。
 HOME 
