
Posted by 護々庵 on --.-- スポンサー広告

TERA MEMO

Posted by 護々庵 on 21.2037 TERAメモ 5 comments 0 trackback
teraseishiki.jpg



私が色んな所から手に入れたTERA情報メモ。随時追加
更新したらnew01.pngとでもマークつけておきます(´・ω・`)
メモなので鵜呑み厳禁

★★ 最終更新日 2011/6/19
↓↓↓最新記事は下からどうぞ↓↓↓


マフィア装備と観光

Posted by 護々庵 on 05.2011 TERA日常 2 comments 0 trackback
皆様ここわんわヾ(*'ω')ノ

あれから初めての貴重装備をゲットしました(*'ω')ノ

TERA 短いOBTと正式サービス開始

Posted by 護々庵 on 29.2011 TERA日常 0 comments 0 trackback
|ω') ソー
|ミ サッ

皆様、ここわんわヾ(*'ω')ノ
久しぶりですね。なんとか上に広告が出る前の更新となります(*´ω`)

OBT前日に・・・雑記

Posted by 護々庵 on 07.2011 TERA日常 0 comments 0 trackback
久しぶりにここわんわ!ヾ(*'ω')ノ

TERAには沢山の動きがありましたね(*´ω`)・・・
まとめていきましょう

TERA CβT 護香庵視点

Posted by 護々庵 on 10.2011 TERA日常 3 comments 0 trackback
皆様ここわんわー
久しぶりの更新でゴメンナサイ(´•ω•`)

今回はCβTの様子をお伝えしたいと思います
オセーとか言わないの・・・。あ、いや言って下さい・・キツめn(

 HOME 
